入荷してますっ。

 28, 2011 15:01
朝から 久々の雨でしたが、やっと上がりましたね(*´3`)-..♪

早速、入りたてホヤホヤの新商品を 紹介したいと思いますっ。
7分袖のですっっ!!
配色も マリンで可愛いですが、着心地もバツグンです♪
春のコーディネートに 1枚は持っておきたいものですっ。 

繝懊・繝  繝懊・繝

カラー ・・ レッド、ピンク、エメラルド
サイズ ・・ S M L
プライス ・・ ¥9,240-



さて、前回の行灯に続き こんな物が・・d(゜Q ̄)
なんと・・チャイムですっ!!
大きさや色によって、すべて音が違い、とてもキレイな音色を奏でてくれます。


ドアを開けると チャイムの音色でお出迎えなんて どうでしょう?
お友達への贈り物にしても 喜ばれそうです。

 繝√Ε繧、繝

プライス(左から→)・・ ¥10.290-/¥6.615-/¥4.725-/¥4.515-/¥2.625-

よーく見ると ピースマークがぶら下がってるものも ありますよ★かわいいですっっ。

             繝斐・繧ケ繝槭・繧ッ_convert_20110228144655


--+--+--+--みなさん、ぜひ見に来て下さい。音色を聞きに来て下さい。笑--+--+--+--+





COMMENT 0

WHAT'S NEW?