昔なつかしい‥

 24, 2011 17:46
玄関に‥ お部屋に‥ ぜひとも置きたい こんなアイテムが入荷してきました!!

昔なつかしい 竹細工の行灯です。
よく見ると、OKURAのマークがっ! しぶいです(*´3゜)b
置くだけで レトロな雰囲気を やーんわりとかもし出してしまう この行灯。

お部屋にミスマッチな ワンポイントとして いかがですか?

行燈  OKURA_convert_20110224172835.jpg

プライス ・・ ¥10,500-


夏モノ新作インポート★Tシャツ どんどん入荷してます。Lady'sサイズも あります♪。゜(^▽`@)

             T-繧キ繝」繝・」喟convert_20110224172928


さて、話は変わりまして・・・(笑)
昨日のお休みは ぶらっと松山へ行ってきました。

松山  2松山



お昼に食べた ミートスパゲティが おいしくておいしくて。ぱしゃり(*´3`*)
これまた 昔なつかしいお味。 少し甘めのミートソース。 私好みでした。

         繝溘・繝医た繝シ繧ケ繝代せ繧ソ_convert_20110224180146

実は、パスタ好きの 田中です。


近くに来られた際には 是非お店のぞきに来てくださいね!










COMMENT 0

WHAT'S NEW?