春?

 17, 2011 16:05
みなさん、 こんにちは(^▽^!) 最近、まめに更新を 心がけている 田中です(笑)

今日は 少し春な気分になれる 写真を‥
いつも お店に 立ち寄られる お客さんから 頂きました。
*うめ*ですっ。 真っ赤な 花が なんとも あざやかですっ。

                 縺・a_convert_20110217153208

早く あったかく ならないかナーーー‥とゆう事で、 春にぜひ着たい カットソーを ご紹介っっ♪
どんっ!!
蛻コ郢浩convert_20110217153533  JKT繧ウ繝シ繝㍉convert_20110217154006

こんな 楽しい刺繍が 入ったカットソーなんて いかがですか??
背中にも ししゅう! 正面にも モチロンししゅう!
カラーも マルチとブルーの 2色で これまたどちらも あざやかですっ。

これだけ遊び心たっぷりだと 私も‥ 心くすぐられます。

サイズ  S・M
プライス  ¥13,650
          

COMMENT 0

WHAT'S NEW?