ハッピーバレンタイン・・・

 14, 2011 13:36
昨日が・・ ウソのよーです。。 雪が舞い散っていますね。。
外に出られる際は、 みなさん 滑らないよう 気をつけて 下さいね!

さて、 今日は14日。 バレンタインデイですね。
私も やってみました!! 今、流行の(?)デコチョコに 挑戦っっ!

おかしの家のキットを 購入し、 ペタペタ カキカキ♪
これが すごい 楽しいのです♪ 思わず 夢中になります・・・

が、しかーーし!!
↓↓ピースマークのつもりが 間違えて ベンツマークに・・・(笑)↓↓

縺。繧・%縺ョ螳カ_convert_20110214133305  縺。繧・%縺ョ螳カ・胆convert_20110214133444


みなさん、 可愛い バンダナが 入ってきました☆
首元に 巻き巻き◎ ポケットに イン◎ など 使い方は 色々です(゜▽*)

繝舌Φ繝  襍、繝舌Φ繝

プライス・・¥1,260~

他にも アクセサリーや ソックスなど 小物も 充実しておりますっ。
ぜひぜひ お立ち寄り 下さいマセマセー♪




COMMENT 2

Thu
2011.02.17
12:26

ビリー兄さん #-

URL

No title

ベンツがどーのコーのと聞いて
飛んできましたw

お菓子の家、カワユスです~~

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
15:29

スタッフ☆たなか #-

URL

どーも

コメントありがとうございますっ!!

とんだベンツ違いですみません(´▽@)
日々、ブログのネタ探しもがんばります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?