今日も・・・

 12, 2011 16:02
2日連続で 雪が積もってました 昨日は5cmの積雪で25年ぶりだったそうです。

近くの公園では 家族で雪合戦や 雪だるま作りが行われていて 

体感は 激寒でしたが 雪合戦を眺めていたら なんだか気持ちが暖かくなりました。

大雪で悩まされてる地方の方スイマセン・・・

新商品の紹介です

こちら 

wed.jpg

先日入荷しました 「MT RAINIER DESIGN WORKS」の ウインドストッパーです

シェルには 「WIND SHED」を使い とても軽量に出来ています!

ライナーには メッシュ素材をつかいサラッとした着心地です

便利な 胸ポケも2箇所につけられ使い勝手良いですね~っ!!

あとは 着丈 袖の太さなど文句なしの出来です。

カラーは BLUE X RED ・YELL X GRE・NAVY X BLUE ・BLACK の4色

サイズ XS S M L XL

お値段 ¥18900 です

*サーモライトの中綿入りもあります!!

春先の サイクリングに着て行って下さい ませ ませ~っ♪!! 





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?