BLUE BLUE JAPAN🇯🇵新作‼️

 13, 2017 16:00
キンモクセイの香りが何処からともなく香ってきます

季節を感じられて ちょっと得した気分になれますね

気温差が激しくなって来てます 体調管理に気をつけて下さいませ

さて 新作のご紹介ですね

★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ソフトアクリル イナズマケーブル 5B カーディガン

IMG_5865.jpg


IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


お値段 ¥19,000
カラー BLACK
SIZE S/M

シルキーな触り心地で 落ち着いたカーディガンですが イナズマケーブルと言うことで

なんとイナズマモチーフが 立体で見頃に縫い合わされています 斬新なデザインです


★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ナナメクズシ バンドカラー LSシャツ

IMG_5862.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5864.jpg

お値段 ¥16,000
カラー WHITE
SIZE S/M

着丈の長いブラウスです 生地も肉厚で ルーズなデザインのニットの中や ロングニットと相性良しですね

★SWEET PANTS SLIM PANTS

IMG_5860.jpg


IMG_5861.jpg


IMG_5859.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/OD/INDIGO/D GREY
SIZE XS/M/L

幅広いジャンルの方が 気に入られ リピーターの多いスエットパンツです

ヨーロッパのデザインは 何処か抜け感があって シンプルに決まりますね

一度お試しになって下さいませ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?