BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 レディース新作‼️

 21, 2017 17:46
空気も乾燥して よく晴れています 気持ちの良い日で これぞ秋晴れな感じですね

畑の畦道や 土手に 彼岸花が咲き始めました お彼岸に入りです

数日前までは見かけなかったのですが きっちり合わせて咲きます 

彼岸花ですが 存在感に どこか 落ち着きのある美しさが目を引きます 綺麗な花ですね

さて 入荷商品のご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 インディゴウラケ バッセン パターン クルーネックカーディガン ウイメンズ




IMG_5788.jpg

お値段 ¥19,000
カラー  B
SIZE ONE

抜染でアーガイル柄を 出しています 素晴らしい職人技 流石です‼️

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 レーヨンビエラ ウエストリボン プルオーバーシャツ ウイメンズ

IMG_5789.jpg


IMG_5791.jpg

お値段 ¥13,000
カラー WHITE
SIZE ONE

ウエスト部分のリボンで 丈調節が出来ますので ワイドパンツから 細めのパンツまで幅広く対応できます

★H.R.M🐪 ヘビーワッフル ハイネック マキシ ワンピース

IMG_5793.jpg

IMG_5794.jpg

IMG_5795.jpg

お値段 ¥18,000
カラー NAVY/OLIVE
SIZE ONE

大粒のワッフルで ミリタリー感強めですが それが持ち味の マキシワンピです

気兼ねなく着れて 合わせるジャケットで雰囲気が変わります 使えますよ‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?