San Franciscoレディース新作‼️

 12, 2017 16:12
昨夜から 今朝にかけてかなり 大粒の雨が降りました

昼過ぎには 雨雲は通り過ぎましたが 湿度が高くジメジメが まとわり付いて来ます

それと 台風が近づいて来そうです 稲刈りシーズンなんで 農家さん心配ですね 進路に注意して下さい

さて 秋物ご紹介です レディースからです

★SFC ファーブルゾン ウイメンズ




IMG_5719.jpg


IMG_5720.jpg

お値段 ¥19,900
カラー GREY/BEIGE
SIZE ONE

化繊特有のギシギシ感もなく 柔らかくフワッとしたファーが使われています

ノーカラーなので ハイネックのインナーや 巻物が合わせ易いです 使えますよ‼️

★SFC パイルカーディガン

IMG_5722.jpg


IMG_5723.jpg


IMG_5725.jpg

お値段 ¥20,000
カラー BLACK/GREY
SIZE ONE

パイル織が上品で リブ編みとの切り替えがメンズライクでクールなカディーガンですね

ラフなコーディネートでも シャープに見せてくれるので 色々な場面で役に立つニットです

★H.R.M 🐪 MERINO COTTON ANGORA KNIT SCARF

IMG_5727.jpg

お値段 ¥8,500
カラー BLACK/C.GREY/NAVY
SIZE ONE

ニットの袖に 見える画像ですが スカーフです 人気のアイテムですね

★H.R.M 🐪 MERINO COTTON ANGORA CREW NECK SWEATER

IMG_5728.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/C.GREY/NAVY
SIZE M/L

定番MERINOシリーズです 形にバリエーションあります ソフトで柔らかい着心地をお試し下さい

COMMENT 0

WHAT'S NEW?