GAIJIN MADE新作‼️

 28, 2017 18:43
気温が落ち着き始めました 最低気温が20度になって来たので 

だんだんと 朝晩が 過ごしやすくなって来ます アウトドアが最高のシーズンになりますね

季節が 動き始めていますよっ‼️

店頭にも 袖物が到着しました ご紹介です

★GAIJIN MADE INDIGO DOBBY SHOPCOAT

IMG_5703.jpg


IMG_5704.jpg

お値段 ¥23,000
カラー INDIGO
SIZE M/L/XL

定番のドビー柄のインディゴシリーズです 夏場は羽織タイプに人気がありました

着丈も長すぎず いいシルエットで 良いバランスです このショップコート使えますよー


★GAIJIN MADE INDIGO DOBBY VEST

IMG_5700.jpg


IMG_5701.jpg

お値段 ¥13,000
カラー INDIGO
SIZE M/L

カバーオールやショップコート ロングジャケットのインナーに使うと

また新鮮なコーディネートになりますね


★H.R.REMAKE PTW ストール

IMG_5705.jpg

お値段 ¥12,000
カラー INDIGO
SIZE ONE

デニムとシルクのパッチワークになります 色々な使い方ができますよ 女性にもオススメです

IMG_5706.jpg

合わせると決まりすぎますが ダメージデニムとスニーカーなんかで はずして下さい‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?