FREDRIK PACKERS新作‼️

 24, 2017 17:11
週末お天気良かったので お子様と海に出かけられた方

多かったんじゃ無いでしょうか 夏休みにも入ってますからねー

ちょっとしたアウトドアに 小型のBAGがあると便利ですよね

フレドリック パッカースより 便利な小物が届いております

★FREDRIK PACKERS MONKS SACK COLOR TAPE




IMG_5603.jpg


IMG_5604.jpg


IMG_5605.jpg

お値段 ¥5,300
カラー BLUE MALTI
SIZE 26cmX26cm

今人気の サコッシュタイプのBAG です スマホ 長財布 サングラスケースなど

色々と入ります イベントやペットのお散歩用にも良いかもです

ストラップの調整効きます 中にメッシュポケットが付いていて スマホなんかが収まります


★FREDRIK PACKERS 420D SNUG SHOULDER/S/BLACKZIPPER

IMG_5606.jpg


IMG_5607.jpg

お値段 ¥6,400
カラー BLACK
SIZE 15cmX22cmX6cm

BLACKで少し大きめのジッパーがクールなBAGです きっちり整頓できますよ

中にポケットも付いてます こちらはフェスなんかには 良いかもですね 

Tシャツも1点ご紹介です

★BLUE BLUE インディゴテンジク クルーネック ショートスリーブ

IMG_5608.jpg


IMG_5609.jpg

お値段 ¥11,000
カラー BLUE
SIZE M/L

カリフォルニア トラックのプリントが入ってたバージョンの無地ですね

重ね着すれば 年中使えて 便利なアイテムです 両Vがいいですよねー





COMMENT 0

WHAT'S NEW?