HRMポロシャツ入荷‼️

 08, 2017 14:59
今日は 曇り空で蒸しています 天気予報では 雷とともに 局地的に大雨らしいです

夕方に雷で 通り雨は 夏ぽいですね 傘は この時期 手放せませんね

さて本日は H.R.マーケット新作ご紹介です


★H.R.M 🐪 JOURNEYCAMEL カノコショートスリーブTEE




IMG_5554.jpg


IMG_5560.jpg

お値段 ¥7,000
カラー WHITE/GREY/OATMEAL
SIZE XS/S/M/L

カノコ生地のTシャツは涼しくて良いですよね でっ リアル?キャメルのワンポイントが目立ちます

★H.R.M 🐪 JOURNEYCAMEL カノコポロ

IMG_5555.jpg

IMG_5556.jpg

お値段 ¥9,000
カラー WHITE/NAVY/OATMEAL
SIZE XS/S/M/L

Tシャツにショートパンツが カジュアル過ぎるかな?な時には ポロシャツを使って下さい

爽やかさと清潔感が出る 便利なアイテムです ゴルファーの方 ぜひ使って下さい‼️

★SF ペーパーブレード ショートブリム ハット

IMG_5541.jpg


IMG_5547.jpg

お値段 ¥20,000
カラー BEIGE/NAVY
SIZE M/L

KIJIMA TAKAYUKIとのWネームです 作りがイイのと形が良いので かぶるとしっくり来ます

MADE IN JAPANは違います‼️

★GAIJIN MADE 🐘 アクセサリーシリーズ

IMG_5561.jpg

色々 入荷しております ブラスのビーズシリーズと オールドサファーなシェルシリーズに

人気が集まっています ニコちゃんの人気は安定しています

ブレスとアンクレット2タイプあります バングルなんかも 今揃っています‼️




COMMENT 0

WHAT'S NEW?