BLUE BLUE JAPAN新作‼️

 19, 2017 16:49
今日も思いっきり晴れています 最高気温 高松31度だそうです

日向の日差しが 眩しいです 明日からは 崩れて傘マーク出てました

農家さんの 田植えシーズンですので 雨も欲しいですね

さて 本日は BLUE BLUE JAPANの新作ご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 インディゴリネンフェイス ハオリシャツ



IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

お値段 ¥24,000
カラー INDIGO
SIZE M

藍染された 柔らかい麻を使っています 裏地にはガーゼ素材で 

暑いこの時期にもさらっと羽織れます とても軽くリラックス出来る ジャケットです

★BLUE BLUE JAPAN 🇯🇵 リネントップ ドットジャガード コンビ ワイドカーディガン ウィメンズ

IMG_5495.jpg


IMG_5496.jpg


IMG_5497.jpg

お値段 ¥14,000
カラー NAVY
SIZE S/M

身幅のあるデザインで肩を落として羽織る感じです 

背中部分にジャガードでドットが織られたニットを使っています 

麻素材なので涼しく着ていただけますよ

★BLUE BLUE ⚓︎ インディゴドビー ストレッチ クロップド パンツ

IMG_5504.jpg


IMG_5505.jpg


IMG_5506.jpg

お値段 ¥14,000
カラー ONE
SIZE M/L

人気のクロップドパンツです 腰回りはユッタリで裾にかけてテーパードしています

スッキリ合わせたり 雪駄なんかで合わすと渋いですね‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?