H.R.マーケット新作‼️

 01, 2017 17:11
本日かなり 蒸してます 梅雨が近づいて来てますねー 6月です

この時期 商店街のケヤキが茂り始めます もう茂ってますが(笑)

っで 山も凄いんだろうと思っていたら今凄いです 

少し前まで 若葉の緑だったのが 真緑で森状態です

雨上がりの森は 風が抜けると すごく癒されますよね リフレッシュ出来ます 

フィールド探せば 案外 蒸すこの時期も いい場所見つかりますね

さて 本日は H.R.マーケット 新作ボトムのご紹介です

★H.R.M 🐪 FEEL SO GOOD SHORTS

IMG_5430.jpg


IMG_5431.jpg


IMG_5432.jpg
お値段 ¥9,000
カラー BLACK/KHAKI/OLIVE
SIZE M/L

薄いストレッチ素材の裏地を パイル加工しています 履き心地が 抜群です

ウエストがイージーになっている事で 履きやすいです これは 使えます

★H.R.M🐪 チノ ワイド タックパンツ

IMG_5425.jpg


IMG_5428.jpg


IMG_5429.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/BROWN/OLIVE
SIZE M/L

メンズもワイドパンツに オーバーサイズTEEって イイんじゃないでしょうか

薄い生地を使った タックパンツです 9分丈になってます 

ロールUPにスリッポンでスッキリ合わせてみて下さい


★GAIJIN MADE /HALO COMMODITY/SACK HAT

IMG_5424.jpg

お値段 ¥5,500
カラー O.D/BLACK/BEIGE
SIZE ONE

HATやニット帽が多いですが ジャングルHATも新鮮ですよ 

こちら 付属のジップパックに収まり 携帯にも便利です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?