H.R.M/BLUE BLUEレディース‼️

 30, 2017 20:41
今日は 今年1で暑かったですねー 蒸しますし 風でもあれば違ったんでしょうが

1度2度差でも 30度台に近づくと 汗が出ますねー 

でも 今日がピークなんですかね また平年並みに戻るみたいですが どうなんでしょうか

さて 本日は H.R.M🐪 BLUE BLUE のレディースご紹介です

★H.R.M リネン ラフパンツ ウイメンズ




IMG_5413.jpg


IMG_5411.jpg

お値段 ¥15,000
カラー BLACK/CAMEL
SIZE ONE

麻のワイドパンツは涼しいですよー 麻素材 人気ありますねー シンプルにTEEと合わせて下さい

★BLUE BLUE ハケメ インディゴ ブリーチ フェード シャツワンピース

IMG_5415.jpg

お値段 ¥18,000
カラー FADE
SIZE ONE

綿麻の平織で 割とラフな織りの生地です 羽織って軽く 日焼け対策のシャツワンピーです

★BLUE BLUE リネンデニム フレアースリーブ プルオーバー ウイメンズ

IMG_5421.jpg


IMG_5423.jpg

お値段 ¥13,000
カラー NAVY/BLUE
SIZE ONE

こちらも 麻混のデニムです 今年も麻混多いですよー 

ワイドパンツでのコーディネートのバリエーションを増やすアイテムです 使えそうです‼️




COMMENT 0

WHAT'S NEW?