GAIJIN MADE 新作‼️

 24, 2017 17:53
気温が上がり昼間は 半袖の方を見かけるようになりました

窓越しの日差しも 暖かで 時折暑く感じる時もあります

でも日陰に入ると 肌寒く感じるので 日向を狙って歩いてしまいます

シャツや薄い羽織物が まだまだ必要ですね

本日は ガイジンメイド新作の ご紹介です

★GAIJIN MADE INDIGO PIQUE KIMONO JACKET




IMG_5266.jpg


お値段 ¥15,800
カラー INDIGO
SIZE M/L

和テイストのジャケットです 織り柄が洗いこむ事で浮き上がってきます

紐を止めると 着物風に 開けて着ると 緩めなジャケット風になります 

合わせるアイテムで 楽しめるジャケットですね 裾リブパンツとか相性いいでしょうね

★GAIJIN MADE FREEDOM SS T-SHIRTS

IMG_5268.jpg

IMG_5269.jpg


IMG_5270.jpg


IMG_5271.jpg

お値段 ¥4,800
カラー WHITE/GREY/OD
SIZE M/L

自由と平和のメッセージが詰まった デザインです シンプルで良いですね

ボディーの生地も 少しガサッとした質感です この生地感 好きな方多いですよー‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?