blue blue 新作‼️

 18, 2017 19:50
今日は 風は強かったですが とても気持ちよく晴れました

昨日の雨で 桜は葉桜になりましたが 若葉をまとった木々で 山が新緑に包まれ

若い緑が日差しを受けて 輝いていますね 移り変わる山肌が 楽しい季節になりました

桜の次は新緑を求めて フィールドにお出かけください

新作Tシャツの ご紹介です

★BLUE BLUE BLUeフレーム ショートスリーブTEE



IMG_5243.jpg

IMG_5244.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/GREY
SIZE S/M/L

シンプルなデザインでいいですね 生地が少し厚くなりました 着心地良しですよっ‼️

定番シリーズに 新作も加わり 店頭も春らしくなってきました 

お近くにいらした際には ぜひ お立ち寄り下さいませ お待ちいたしております
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?