gaijin made新作‼️

 30, 2017 16:15
今日は 暖かいですねー 最高気温21度らしいです 

商店街から 見える日向にも 日差しの強さが感じられます

三寒四温で 明日からは気温が下がるみたいですが またすぐ上がりそうです

だんだんと過ごしやすくなってきますね 

さて 本日はガイジンメイドのご紹介です

★GAIJINMADE EMBROIDERY GOWN



IMG_5148.jpg
お値段 ¥15,000
カラー NATURAL
SIZE ONE

ガーゼ素材のガウンです 民族調のデザインがなんだか新鮮に感じられますね
暑い時期にも使えて これからのシーズンに 大活躍です

★GAIJINMADE RAYON SOLID LONG CARDIGAN

IMG_5150.jpg

お値段 ¥16,000
カラー BLACK/NAVY
SIZE ONE

前回の入荷時に 即完売のロングカーディーが 再び入荷しました

肌触りが 最高らしいです こちらも 使えますね

★GAIJINMADE DOUBLE SMILES SWEAT SHIRTS

IMG_5153.jpg

お値段 ¥12,000
カラー  GREY
SIZE L

人気のスマイルシリーズ ビンテージ感があるスエットにワンポイント

シンプルなデザインです 軍パンとの相性が最高でしょう‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?