BLUE BLUE 新作‼️

 06, 2017 15:26
強く吹いてた風も 収まりかけてますが 空は分厚い雲に覆われ

雨が降りそうな感じです 今週は 寒いらしいですね 

週末雪マーク出てて 最高気温 5度ってなってます 寒いですよー

本日は BLUE BLUEの新作をご紹介します

★BLUE BLUE HEATHER COTTON WAFFLE CREW NECK SWEATER



IMG_4794.jpg

お値段 ¥14000
カラー NAVY/GREY
サイズ M・L

★ BLUE BLUE HEATHER COTTON WAFFLE CARDIGAN

IMG_4797.jpg

IMG_4799.jpg

お値段 ¥16000
カラー NAVY/GREY
サイズ M・L

ワッフル編みが 高級感を出していますが ネップを混ぜて程よくカジュアルに

力の抜けた高級感とも言いましょうか 洒落たコットンニットですね

スエット感覚で着て下さい

★BLUE BLUE アンカーロゴ ショートスリーブ TEE

IMG_4800.jpg


IMG_4801.jpg

IMG_4803.jpg

お値段 ¥4800
カラー WHITE/GREY/NAVY
サイズ M・L

レディースのパーカーで メンズバージョンの問い合わせが多かったロゴです

メンズは TEEシャツになります この時期は サーマルなんかとレイヤードして

使って下さい シンプルなデザインで いいですよねっ‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?