とさか!

 13, 2011 18:52
ブログ‥ ご無沙汰しておりましたっ!!
あいかわらず 冷え込みますが、 風邪など 引いて おりませんか?

先日、 店長たちと ご近所にある 行き付けの焼き鳥屋 「とさか」 に
行ってまいりましたーー♪
こーんな感じに 自分で 焼けちゃうのでーす! う ‥ うまそぉぉー(@´^`@)

110107_2029_01.jpg

ココの ぽんじりが 最高に うまうま なのでーす☆
アルコールの大好きな 店長は 少し調子に乗り ‥ 
「ハイボール ジョッキ 大っ !!!」
これぞ とさかの ☆★ 裏メニュー ★☆ (公に 公開してますが‥)

110107_2110_01.jpg

タバコと 比べてもらうと お分かり頂けると 思いますが、、
でかいんですっっ!?
私が 飲んでいた カルピスが とても 可愛くみえますね (笑)

こんな風に たびたび 飲み明かす 店長なのです。
NO アルコール NO ライフ !!           by 店長

COMMENT 0

WHAT'S NEW?