春物が到着しました‼️

 17, 2017 15:54
先週末は 半端なく寒かったですね 雪まで降り厳しかったです‼️

今日も冷えてますが 先日の寒さが凄過ぎで なんだか普通です

しかし かなり空気が乾燥してます 脂肪はあるのに 肌に油分がないのか バキバキです(笑)

インフルエンザが 流行し始めるみたいですので 喉の乾燥は注意しておいてくださいませ

さて そんな中ですが 春物が届き始めました こちらです

★BLUE BLUE JAPAN ライトダック テゾメ ウェア アウトタック ボタン ジャケット



IMG_4657.jpg

お値段 ¥29000
カラー INDIGO
サイズ M/L

ダックのインディゴ染めは デニムとはまた違った 経年変化が楽しめます

着込むほど 良くなりますね 着回しの利くデザインで お気に入りになると思います

★BLUE BLUE JAPAN ライトダック テゾメ ウェア アウトジップアップ ベスト

IMG_4654.jpg

IMG_4655.jpg

お値段 ¥19000
カラー INDIGO
サイズ M

カバーオールやショップコートのインナーに使ってください

IMG_4658.jpg

春物ですが 秋冬物とのコーディネートもできますね お約束のワントーンでいきましょう‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?