MT.RAINIER DESIGN新作‼️

 13, 2016 16:38
夕方には上がるかと思った雨ですが 止む気配もなく降り続いております

夜遅くまで降りそうですね 雨上がりは かなり冷え込みますよ 寒っです

でも この雨で 散歩道が いい感じになりそうです 野山にGO‼️ ですねっ(笑)


本日は 小物 バックなどご紹介です

MT.RAINIER ★CLASSIC BIG SIMPLE PACK ★CLASSIC DAYPACK



IMG_4495.jpg

お値段 BIG PACK ¥13500
DAY PACK¥13000
カラー BLACK

サイズ BIG PACK 34L
DAYPACK 22L

かなりの容量のバックと使い易いサイズの2タイプです どちらもオールBLACKでシンプルです

FREDRIK PACKERS REVERSIBLE TOTE
IMG_4496.jpg

IMG_4504.jpg

お値段 ¥10000
カラー BLACK/TAN
サイズ 31cm X 28cm X 11cm

厚手のナイロン生地を使っています リバーシブルで両面に刺繍のマーク入りになります

人気のサイズです マチも広いので 思ったより容量があります

H.R.REMAKE SWEAT H TYPE CAP
IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4503.jpg

お値段 ¥6800
カラー GREY/NAVY
サイズ ONE

アジャスターのタイプですので 男女兼用になります クラシックなスタイルで飽きのこない CAPです





COMMENT 0

WHAT'S NEW?