インポートニットと新作‼️

 12, 2016 17:43
気温が下がり始めてきました 先週は10度後半だったのが なんと13度です

通りの人も かなり着込まれてます いよいよ 寒い日々が始まりそうな感じです

さて 本日は インポートセーターと新作のご紹介です


CARRAIG DONN ROLL NECK SWEATER LADIES



IMG_4478.jpg

お値段 ¥18000
カラー NATURAL/S.GREY/BROWN
サイズ ONE

上質のメリノウールを使用した MADE IN IRELANDのセーターです

毎年取り扱いしてますが 今年はナチュラルなナチュラルなカラーが 届いております

NIFFI YORK CREW CREW NECK RIB KNIT

IMG_4489.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg

お値段 ¥11000
カラー KHAKI/B.GREY
サイズ M・L

コンバットニットは 男心をくすぐるアイテムですね ハイプライスなのも良いのですが

リーズナブルな物を ガシガシ使いたいですね アウトドアのお供にお使いください

GAIJIN MADE モヘア パーカー

IMG_4482.jpg

IMG_4483.jpg

お値段 ¥17000
カラー GREY/NAVY
サイズ M

ノーカラーのジャケットやコートのインナーに 活躍のパーカータイプです

モヘアの質感も新鮮です ダウンベストの中にもありですね

M.T.R.デザイン KNIT BEANIE

IMG_4493.jpg

お値段 ¥4300
カラー BLACK/GREY/CAMO
サイズ ONE

前回入荷分が 即完売でしたので 再入荷となりました 今年はこのタイプが 凄く人気です

中でもCAMOが1番です‼️

H.R.マーケット プリントチェック ウラボア ウエスタンシャツ

IMG_4486.jpg

IMG_4487.jpg

IMG_4488.jpg

お値段 ¥28000
カラー RED/BLUE
サイズ M・L

定番のチェックですね 身頃はボアの裏地で 袖部分の裏地はキルティングになっています

ダウンベストとの相性もいいですし カバーオールの中に入れて使ってください 暖かですよーっ‼️

空気の乾燥も激しくなるので 風邪引きには注意してくださいませ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?