12月になりました‼️

 01, 2016 17:21
商店街に 大きなクリスマスツリーが飾り付けられました

街の中が明るくて ワクワクしますね いよいよ 12月の始まりです

本日は 小物とベストの ご紹介‼️

H.R.REMAKE PTW WORK APRON



IMG_4433.jpg

IMG_4434.jpg

お値段 ¥6800
カラー INDIGO
サイズ ONE

前回の 入荷では 速攻で売れてしまいましたので 今回は 少し余分に入っております

気になってた方 お待たせしました この機会にどうぞ 

BLUE BLUE JAPAN アルパカ ダブル ニットキャップ

IMG_4436.jpg

お値段 ¥7800
カラー BLUE/NAVY
サイズ ONE

アルパカの柔らかいニットを重ねて ボリュームを出してます 暖かニットキャップです


BLUE BLUE JAPAN インディゴ ヒラオリ アツワタ アウター ベスト

IMG_4437.jpg

IMG_4438.jpg

お値段 ¥30000
カラー ONE
サイズ M

このベストの着心地は なんだか懐かしい感じがします 包まれてる感がありホッとします

着丈が少し長いです 太めのパンツや ざっくりしたニットと合わせたいですね

おしゃれなベストです‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?