H.R.マーケット新作‼️

 25, 2016 18:27
水曜日から 冬を感じるようになりました 

気温が5度前後下がると 普段見ている景色も変わって見えますね

街の電飾が綺麗です もうすぐ 商店街もBGMが始まりますよー

さて 本日は H.R.Mの新作ご紹介

★H.R.M ウインターフリース ジップ フーディー

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4419.jpg

お値段 ¥23000
カラー OATMEAL
サイズ M・L

ウールとコットンの 混紡素材です 裏起毛で セーターの様な肌触り とっても暖かです

ポケットにジップ付いています 同素材のレディースもあります

★H.R.M ウインター フリース クルーネック ロングスリーブ ウィメンズ

IMG_4421.jpg

お値段 ¥13000
カラー OATMEAL/BLACK
サイズ ONE

身幅ゆったりで フロント部分が短くカットされたデザインです ワイドパンツに合わせてください

そして ワイドパンツのご紹介

★HOME'S ウール フラノ リラックス ワイド パンツ ウィメンズ

IMG_4422.jpg

IMG_4425.jpg

お値段 ¥16000

カラー C.GREY/BROWN

サイズ ONE 

使い易い太さの ワイドパンツです カラーも定番の2色です

フラノ素材のワイドパンツは 合わせる靴で 雰囲気が変わります

いろいろ楽しめるボトムですね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?