H.R.マーケット新作‼️

 22, 2016 14:20
とんでもなくスッキリの晴天とほどよく乾燥していて 気持ちの良い日です 日差しも最高ですね‼️

軽い羽織りもので おしゃれして 出かけられる日和です そんな日の羽織りもので

今年の春先より 人気のアイテム ニットジャケットのご紹介です 

★H.R.マーケットウールコットン 2B ブレザー



IMG_4403.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4408.jpg

お値段 ¥39000
カラー NAVY
サイズ M

厚手のしっかりとしたジャージー素材で ストレッチ性があります 動きやすいです

上品な質感ですので ビジネスにも使えそうですね 紺ブレ新鮮ですよー‼️

そして ちょっと渋目の ニットジャケットを 1点

★H.R.マーケット シルクネップ ヘリンボーンツイード 2B ニットジャケット

IMG_4402.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

お値段 ¥40000
カラー C.GREY
サイズ M・L

シルク混なので 柔らかい触り心地で フワっと軽いニットです

しっかりと編まれています ヘリンボーンなので高級感もあります

ネップに 赤や青 発色のオレンジを混ぜているところが H.R.マーケットらしいですね

着てみると良い形でした オススメのニットジャケットです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?