HOME'S入荷!!

 21, 2016 16:16
昨日に比べ 今日は 小雨も混じり この時期らしい感じです

風もあるので 街路樹の落ち葉集めが大変だったんじゃないでしょうか

今週中から 気温が下がるみたいですね 四国はまだ暖かですが 関東方面に出張される方は

気温差ありますから対策して下さい 関東地方 初雪なんて言ってましたよ

さて本日は レディースのコートとダウンベストのご紹介です


★HOME'S メルトンファー スタンドカラー コート



IMG_4393.jpg

IMG_4391.jpg

お値段 ¥33000
カラー C.GREY
サイズ ONE

ゆったりと着れるシルエットです スタンドカラーなので スヌードや巻物のワンポイントが映えます

シンプルなデザインで 色々なコーディネートが楽しめるコートです 店頭で着て見て下さい

そして MEN'Sのべスト

★GAIJIN MADE ウール クレイジー ダウンベスト

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4398.jpg

お値段 ¥26000
カラー ONE
サイズ M/L

HIMARAYAシリーズのダウンベストになります 形はスタンダードですね

落ち着きのある差材をパネルで切り替えて シックなコーディネートにも 遊び心を足せるデザインに

ニットでのコーディネートには 最高です デニムジャケットの上からのオンも渋いですよ‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?