木枯らし吹きました‼️

 10, 2016 16:43
昨日から北風が冷たく 吹いております 今晩雨マーク出てたので

もう少し気温が下がりそうです ようやくウール物の登場の時期が来ました

軽く羽織って暖かで しかも オシャレに決まるアイテムご紹介です

★San francisco 5Mニットジャケット

IMG_4325.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4327.jpg

お値段 ¥19000
カラー BLACK
サイズ M

ニットジャケットは春から人気のアイテムです 羽織るだけで決まります 

素材にアルパカミックスなので 上品さと暖かさが備わっています

どう素材で レディースもございます こちら

★San francisco 3F ニットコート

IMG_4333.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg

お値段 ¥18000
カラー BLACK
サイズ ONE

ノーカラーで 女性っぽく コートの中に着て バランスの取れる着丈になっています

レディースのボトムも届いています


★GAIJIN MADE ストレッチツイル タックパンツ

IMG_4319.jpg

こちら オリーブです

IMG_4322.jpg

BLACKの2色です

IMG_4323.jpg

お値段 ¥14000

カラー BLACK/OD

サイズ M

ストレッツチが聞くタックパンツで ワイド過ぎないシルエットです

ハイカットのコンバースなんかと 合わせてください ウエストゴムなので楽に履けますよー

アウターも1点ご紹介

★GAIJIN MADE サテンミックス N3B

IMG_4328.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4329.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4332.jpg

お値段 ¥39000

カラー BLACK/OD

サイズ M

軍物の 生地をパネルで使うことで 少しモードよりなN3Bになりました

後染めの BLACKは インナーに無地のニットやサーマルでシンプルに合わせたいですね

万能なジャケットです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?