07, 2016 18:37
朝晩は 必ず羽織りものが必要で だんだんと季節らしくなってきました

ダウンはまだ先ですが 中綿入りのジャケットなんかがあると便利です

本日はそんな中綿のジャケットのご紹介です

★BLUE BLUE JAPAN インディゴ ウスワタ ノーカラージャケット

IMG_4307.jpg

IMG_4308.jpg

お値段 ¥38000

カラー ONE

サイズ M

シンプルなジャケットなんですが ハードウォッシュで着いたあたりが雰囲気を出してます

トレンドのノーカラーは パーカーやストールと相性良しです

★GAIJIN MADE サシコ ベスト



IMG_4306.jpg

お値段 ¥15000

カラー D INDIGO

サイズ M・L

サシコのステッチが ジャケットやコートでのコーディネートに いいアクセントになります

トラッドなコーディネートに遊び心をプラスして下さい

★ART STUDIO INDIGO VISCOSE SCARF

IMG_4309.jpg

お値段 ¥3900

カラー ASST

サイズ ONE

お約束のインディゴ染めのストールです ノーカラージャケットやニットのお供にいかがでしょうか

本日 ご紹介のアイテムで おすすめコーディーネート

IMG_4304.jpg

ジャケットを羽織って見ました

IMG_4303.jpg

OKURA ・ガイジンメイド・ガイジンメイドのワントーンコーディネートです

HATもお忘れなくですね‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?