11月になりました‼️

 01, 2016 19:00
街路樹のポプラが 色付き散り始めました 紅葉のシーズンです

気温も下がり始めると 速いので 体調管理に気を付けて下さい

さてさて 11月第一弾は BLUE BLUE JAPANからです

★B.B.JAPAN エドグロ ストレッチデニム ヒケシハンテンコート



IMG_4267.jpg

IMG_4266.jpg

お値段 ¥32000
カラー ONE
サイズ M・L

ストレッツチデニムを 藍染してから重ね染をしています あたりの付いた部分からは

藍の色がのぞきます 見返しの藍染布がポイントで デザイン性はありますが 

BLUE BLUE JAPANらしく シックなジャケットになっています

★BLUE BLUE JAPAN カセゾメサシコ ラインキルト ラウンドネック ジャケット ウイメンズ

IMG_4268.jpg

IMG_4270.jpg

IMG_4269.jpg

お値段 ¥32000
カラー ONE
サイズ S

藍染の刺子を ラインキルトにする事で 洋風な雰囲気に パイピングとサテンの包みボタンが

アクセントになっています 袖のデザインもイイ感じですね 仕立ての良いジャケットですよ

色々なコーディネートが 楽しめるジャケットではないでしょうか

COMMENT 0

WHAT'S NEW?