blue blue 新作‼️

 24, 2016 13:22
これぞ秋晴れみたいな 最高の晴れ日から 今週は始まりました

雲も少なく 青空最高です!!

本日はblue blueの新作ボトムのご紹介です

★PP550 セルビッチ インディゴコール ストレート ジーンズ

IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg

お値段 ¥19000

カラー BLUE

サイズ30・31・32・34・36

インディゴ染めの コーディロイはどの季節にもハマります 今はセーターと合わして履きたいですね

ロングカーディガンで ロールアップで ゆるく合わせるのもアリですね

そして インディゴつながりで ジップパーカーのご紹介

★HEALTHKNIT ISF ZIP PARKA

hlt1jpg.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4209.jpg

お値段 ¥13800

カラー INDIGO/BLUE

サイズ M・L

sweat好きには たまらんです 針抜きリブがいいですねー ビンテージ感がプンプンです

しかも付属のファスナーもIDEALを使ってます 留めにインディゴ染め 文句なし‼️

USEDじゃないので バンバン着れます オススメです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?