gaijin made‼️

 14, 2016 17:57
ようやく 長い雨日を脱出し 秋本番になりました

曇り空が続いてはおりますが 雨よりは良いかなと

朝晩の気温も下がってきましたが 長袖通すとまだ暑いですねー 

今年も 何処かのタイミングで ドッスン冬日ーな感じなんでしょう

月初めには 秋祭りに駆り出された 青年団の方々 お疲れ様でした

次は 農繁期に入りますね 頑張っていきましょう!!

さて本日は gaijin madeの新作です

★GAIJIN MADE インディゴ コーチ ジャケット

IMG_4170.jpg

IMG_4171.jpg

IMG_4172.jpg

お値段 ¥18000

カラー NAVY

サイズ M/L

カスリの様な織り柄です 軽いポリエステルのシェルに 高機能な中綿をインしています

高機能中綿シンサレートを使っていますので 保温性に優れ 軽いし とっても頼りになります

シンプルなデザインで使えそうです

続きまして BLUE BLUEから

★BLUE BLUE PORTER レザー iPhone 6ケース

IMG_4173.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4175.jpg

お値段 ¥12000

カラー ONE

サイズ ONE

とってもクールな携帯ケースですね 

ごくごく 少量入荷ですので お尋ね下さいませっ‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?