凄い雨でした💦‼️

 20, 2016 14:05
16号凄かったですねー 台風の間に 雷なるんですねー

ようやく いろいろ解除になったみたいですが 厚い雲が流れています

何日も 半端ない雨で 晴れ間が恋しいです

さて 新作のご紹介です

★RUSSELL BLUE BLUE WOOL BLENDED TACKLES TRACK JACKET

IMG_4133.jpg

GREY

IMG_4134.jpg

IMG_4131.jpg

NAVY

IMG_4132.jpg

お値段 ¥15000

カラー NAVY/GREY

サイズ M

見た目スエットなんですが セーターに近いです 背中のエンブレムがキャッチーです

ジップ物なのでスエットとは違う雰囲気で新鮮です

さて 先日の イベントのご報告です

★せとうちサコッシュPOP-UP SHOPです

IMG_4127.jpg

サイゴンキッチュとサコッシュです 

サイゴンキッチュはサイズ色々で 見て楽しいアイテムです

あと 石窯を使った 炭焼きピッツア 焼いていました

IMG_4136.jpg



石窯を温めるのが 大変でしたが 大好評で沢山の方に 喜んでいただきました

せとうちサコッシュの皆様 ありがとうございました そして お疲れ様でした‼️

またイベントの時は 声が掛かるかもですよ(笑)




★勝手にFBから画像いただきました すいません💦

COMMENT 0

WHAT'S NEW?