H.R.REMAKE 新作‼️

 15, 2016 17:58
一雨一雨で 気温が下がり始めました 週末は最高気温30度切りそうです

風が止まると蒸しますが 朝晩は過ごしやすく 秋の夜長を楽しめますね

食べ物も 美味しい季節になります。

先日より ふざけて 夏気分な暴飲暴食をしてしまい 秋バテを食らっております

季節の変わり目ですので 体調管理は充分にしてください

さて エナジードリンク片手に 新作のご紹介

★H.R.REMAKE BLACK DE 3RD TYPE G JAC
 
IMG_4100.jpg

IMG_4101.jpg

お値段 ¥16000

カラー BLACK

サイズ M・L

定番サードモデルをリジットデニムで しかもブラックデニム とてもクールな感じのジャケットです

着丈 身幅 袖の太さ 欲しかったサイズ感です 着込んでから 洗うか 洗ってから 着込むか楽しみです‼️

★MTR POCKET CREW NECK KNIT

IMG_4102.jpg

NATURAL

MTRKNC1.jpg

BLACK

IMG_4105.jpg

お値段 ¥11000

カラー 画像の2色

サイズ M・L

毎年人気の チクチクしなくて とっても暖かなニット

今年は ミリタリーな雰囲気です シンプルで使い易いです 

ショートパンツにワークブーツ そしてこのニットなんてどうでしょうか

スポサンでもイイですね

お知らせです

来週の 9月19日 

『第5回 片原町 元気フェスティバル』にて

★せとうちサコッシュ様とのコラボ企画を店頭にて行います
 
http://www.setosaco.com

いろいろな催し物もあります 出店なんかもイロイロ出て賑やかですので

お近くに来られましたら ぜひ お立ち寄り下さいませ

IMG_4107.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?