blueblueデニム‼️

 02, 2016 16:01
このまま涼しくなるかと 思ってたら まだまだですね 暑さ!!

台風もこちらに向かってきてます 週末より台風情報 要チェックですよー

さて 本日はデニムパンツのご紹介

★BLUE BLUE PP550 サンダーウオッシュ セルビッチジーンズ



IMG_4076.jpg

お値段 ¥21000
カラー ONE
サイズ 30・32

硬いデニムの時から 何回も洗濯機に入れられ ゴリゴリ回されてきたデニムみたいです
気にせず履き続け 何度も洗い 気が付けば お気に入りの1本になっていた
そんなイメージのデニムでしょうか いい青です‼️

IMG_4077.jpg

加工の違いは こんな感じです

凄いです BLUE BLUEのデニムの加工は これぞ MADE IN JAPAN ですし デニム愛ですね‼️

IMG_4078.jpg

デニムも厚さや USED加工 シルエット それぞれ違えてあって いろいろな表情が楽しめます

BLUE BLUEのデニム愛を ぜひ店頭で ご覧くださいませ‼️

COMMENT 0

WHAT'S NEW?