FREDRIK PACKERS‼️

 28, 2016 16:46
ここのところ良いお天気で アウトドア日和です!!

香川県は 恒例の瀬戸内芸術祭で 旅人の数も増加していますね

ちょい旅気分とアート観賞で 非日常感を味わえます 島時間もいいですよね のんびりで

そんな ちょい旅に活躍のデイバック シンプルで使いやすいのが欲しいです

本日は FREDRIK PACKERSのご紹介です

fdp1jpg

FREDRIK PACKERS (フレドリック パッカーズ)は 

世界中から優れたものを集めて 製品作りをしています。

自転車でも徒歩でも 幅広いシュチエーションでアクティブに快適に

物が運べる事を目指し ひとつひとつ「ハンドメイド」で

大切に作り上げられています。

★FREDRIK PACKERS 500 DAY PACK

IMG_1297.jpg

OLIVE

IMG_1299.jpg

BLACK

お値段¥11800

カラー BLACK/OLIVE

サイズ ONE

メッセンジャーバックの次に人気といえば こちらの500シリーズ

軽くて持ちやすく 女性に かなり人気です

★FREDRIK PACKERS BALLISTIC DAY PACK

IMG_1300.jpg

BLACK

IMG_1301.jpg

お値段 ¥18500

カラー BLACK

サイズ ONE

500シリーズのアップグレードモデルな感じです 

厚手のバリスティックに 大きめの止水ファスナーが使われており

クールにブラックカラーのみです こちらは 男性に人気です


COMMENT 0

WHAT'S NEW?