今年もわずか‥

 27, 2010 12:17
あと5日で 今年も終わって しまいますね。
みなさま、 やり残した事は ありませんか??

私、 田中は 年末のスノーボードを 楽しむだけです (笑)
いやいや、 お仕事も がんばりますです、ハイ!

さて、 昨日 入荷しました かわゆぅーい ソックスたちを
紹介したいと 思います!
じゃじゃーーーん♪♪
101227_1213_01.jpg
左の しもふり柄のソックス‥ 
ブーツから チラっと見えると カッコいーですよね!
サイズ S・M 
カラー 3色  / プライス ¥1,470

右の くるぶし丈の ボーダー君たち‥
こちらは MENSサイズのみ になります。
カラー 4色  / プライス ¥1,470

足元まで オシャレしてみては どーですか♪


速報!!
今日のお客にゃんシリーズ ⑤
101227_1141_01.jpg

なんと かれらの 家族構成が だんだんと
明らかに なってまいりましたーーー!

今日、 店長が出会ったのは おそらく
ペルママンキー と ISAO の 息子であります!

だって‥ あご下の 白ひげ(毛?)は まさしく
ペルママンキーから 譲りうけたもの!

むさむさしてるので 『MUSAO』と 名づけました (笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?