スニーカー‼️

 23, 2016 16:08
logo_zdq.jpg

ZDA
1950年~1960年代、まだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で生産されていたシューズブランドのZDA。当時のソールや型、そして製造していた機械が現存していたことが今回の復活の大きなきっかけとなりました。そのファクトリーに協力を仰ぎZDAは2016SSシーズンより復活することができました。当時の機械を用いて、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。 ZDAのラインナップからマラソンタイプのシューズをリリースしています。

★ZDA MARATHON 2400FSL

IMG_3871.jpg


IMG_3872.jpg


IMG_3873.jpg

お値段 ¥18500

カラー GREY

サイズ 41・42

1960年頃のnikeやadidasと比べると ソールやアッパーのレザーなどのカットワークなんかは斬新過ぎますね

デザイン今でも通用します チェコの小さな町工場恐るべし‼️

はき心地も悪くないですよ 軽いです なかなかヤバイです(笑)





COMMENT 0

WHAT'S NEW?