メリークリスマス!!

 25, 2010 18:59
皆さま クリスマスイブは もりあがりました・・・?

今年の クリスマスは めちゃくちゃ 寒いですねっ!!

朝 粉雪っ~♪ がちらちらしていました!

徳島からのお客様も 「雪」ふってますって 言ってましたし

今晩は ホワイトクリスマス・・・

そして 多くの皆さまは クリスマスプレゼントに 胸ワクワクなんでしょうね~!

自分も ふおっすいであります!!




ま~ サンタは来ないので・・・


101225_1833_01.jpg

自分サンタしました・・・(笑)

そんでもって

ルビー商会サマにて ゲットンしてきました 

「ACME」のSTOOL カタログ見た時からうずいてました!

渋ーっ!! かっこええ・・・っ!! たまらんであります!!

ミシンにピッタシ お直しが 楽しくなりましたとさ・・・






















ふふふっ ふふふふっ  ふふ 


このSTOOLかっけー!!
 


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?