mickey mouse sp コラボ!!

 08, 2016 13:59
ラコステに続きまして スペシャルなコラボTEEが 入荷予定となっています

もうご存知だと思いますが MICKEY MOUSEとのスペシャルコラボです

まずは 画像から

★HRM MICKEY インディゴ ショートスリーブ Tシャツ

700055903-INDIGO1.jpg

バンダナ柄のパンツを履いております ランチらしいですね

しかも インディゴMICKEY スペシャルのスペシャルじゃないですか すごっ!!

700055903-INDIGO2.jpg

★HRM MICKEY ショートスリーブ Tシャツ (WHITE)

700055902-WHITE1.jpg

定番ですね でも 目立ちます!!

700055902-WHITE2.jpg

★HRM MICKEY ショートスリーブ Tシャツ (NAVY)

700055902-NAVY1.jpg

ネイビーならって 割とクールだったりします

700055902-NAVY2.jpg

あとグレーがあります これらのモデルには 袖に HRMのロゴ入ります!!



700055902-NAVY4.jpg

★BLUE BLUE CHAIN MICKEY ショートスリーブ Tシャツ

700055904-NAVY2.jpg

BLUE BLUEはマリンテイストです

700055904-NAVY4.jpg

これは オリジナルなMICKEYですね 袖には BLUE BLUEのロゴ入ってます

あとバンダナなども入ってきますので 詳しくは お尋ねください

ご予約受付中です!!

本日の新作シリーズです

IMG_3508.jpg

レディースは 先に入荷し完売の 人気のアイテムです

IMG_3509.jpg

サンフランシスコ ピマボーダー ポケットシャツですね!!

IMG_3510.jpg

アンカーのボタンが決め手です 生地も良くて活躍しますよ

★サンフランシスコ ピマボーダー ポケットシャツ

 お値段 ¥12500

 カラー ONE

 サイズ M・L

インポートの商品も入荷しておりますので バシバシアップしていきます!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?