終日雨です!!

 07, 2016 18:06
この時期特有の 荒れた天気で 終日雨が降っております

花散らし とか 花流しなんて呼ばれる 雨なんですねっ おしゃれっす!!

さて 本日は ガイジンメイド新作のご紹介です!! 

IMG_3506.jpg

とってもシンプルなTシャツです ビンテージのスマイルマークがポチッと入っています

IMG_3505.jpg

白とグレーの2色です とってもキャッチーで 嫌いな人いないでしょう(笑)

割とジャストな感じです デニムなら そのままのサイズで 

ショートパンツにはワンサイズ上げてください

★GAIJIN MADE SMILE SS TEE

 お値段 ¥4500

 カラー WHITE/GREY
 
 サイズ S/M/L

そして ネイティブなアクセサリーなんかも入荷してきました
 
IMG_2307.jpg

GOLD31WORKのバッファローボーンのネックレスです

MADE IN JAPANなので 作りが良いです 安っぽくないですね

IMG_3502.jpg

こちらは レザーと羽のタッセルになります 

両型ともシンプルに 無地Tにさりげなく つけてください

IMG_3504.jpg

ガイジンメイドのブラスのバングルも入荷してきました

★GOLD 31 WORK BUFFALO BONE NECKLACE

 お値段 ¥9000

 サイズ ONE

★GOLD 31 WORK LEATHER FLY TASSEL NECKLACE

 お値段 ¥4800

 サイズ ONE

★GAIJIN MADE BR BNGL

 ARIGATO ¥2700

 JRNY ¥3000

 サイズ ONE

です!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?