ハリウッド ランチ マーケット新作とガイジンメイド小物!!

 29, 2016 15:30
朝は 春霞でちょっと ガスってる感じでしたが 今はかなりガスってますね

春霞の日は まぶたがとっても重く感じ まったりしたい気分になりますね

個人的に サボローくんの 大量発生中です(笑)!!

さて 本日は先日 レディースアイテムにも出ました HRM のガーゼシャツからご紹介


IMG_3481.jpg

この時期 菜の花を思わせる 優しい イエロー

IMG_3482.jpg

黒に見えますが NAVYです!!

IMG_3483.jpg

やっぱり 定番の白 これらのカラーだと ブリーチしたデニムが履きたくなります

今年も 淡いデニム最高ですね

★HRMカラーガーゼ ロングスリーブ シャツ

 お値段 ¥12000

 カラー YELLOW/NAVY/WHITE

 サイズ M/L

そして GAIJIN MADEより 小物が 届いております

IMG_3477.jpg

halo commodity 「ハロ コモディティー」とガイジンメイドのコラボ商品です

IMG_3478.jpg

ストローボトルにもロゴが入っています 

HAT付きボトル? ・・・ボトル付きHAT?なのか・・・・

新しい 見せ方ですね!!

IMG_3479.jpg

HATはカモと無地のリバーシブルです ツバが短めのHATです 

合わせによってはストリート感も出ますね

★ガイジンメイド AWESOME HAT

 お値段 ¥5900

 カラー NAVY/CAMEL

 サイズ ONE

ボトルの色は 赤と黒です HATも2色で コンビはバラバラです!!

形も良いハットが入っていますので びっくりギフトにいかがでしょうか

意表をついた アイテムで遊び心 良いですね 新鮮です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?