雨!!

 21, 2010 16:33
外は しとしと 雨が降っております!!

寒~っそうですが そうでもなく 気温高めです!!

濡れた道路に クリスマスのイルミネーションが 写りこんで良い感じであります!

カップルには 最高のロケーションなんではないでしょーか!!


今日は こちらのリング


101221_1544_01.jpg

少し太めで メンズむけといった感じのデザインですが・・・

レディースサイズの 小さいサイズが ナカナカ 可愛いです!!

ターコイズのスターがクールで あります

カラー こちらの3色

サイズ ターコイズと 赤は サイズ対応が何とか出来そうです
    ネイビーは メンズサイズのみです!!

お値段 ¥6825 です!!


   



今日ですねっ・・・ 田中氏がっ!!

101221_1418_01.jpg

KOMACHIの取材をうけました・・・

ファンの方も駆けつけて とってもホットな感じで無事 撮影終了!!

その後

「まちかど新聞」の取材も受けました 

なにかと 大忙しな 田中氏でした!!


やるなっ! 田中氏


つぎは グラビア・・・っ?
 




COMMENT 2

Wed
2010.12.22
00:15

ハチ子 #-

URL

ファン1号★

撮影に立ち合えて良かったデス!!!ジャーマネ,お疲れさまでした★(笑)またお店に遊びに行きます♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
14:17

MERRY #-

URL

ハチ子さん

いらっしゃいませ~っ! ジャーマネです!(笑)

撮影楽しかったですねっ 動画は田中氏からNG
でました!

活動の妨げ・・・?

どんどん 遊びに来てください 

お待ちしてます!!












Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?