インディゴ抜染T!!

 22, 2016 16:17
連休中は 良い行楽日和で開催中の瀬戸内芸術祭も賑わってたでしょう

フェリーで島々を回り 島時間中のアートは また格別です 

行かれた方 気持ち良かったんじゃないかと思います

今週末は 寒の戻りらしいので お出かけ予定の方は油断しないで下さいませ

さて今年も入荷しました 定番の藍染Tシャツです

IMG_3438.jpg

和柄が評判です サクラフジ二トラバッセン馴染みのある柄ですね

スカジャン好きやけど・・・な方   こちらです!!

IMG_3437.jpg

そして タイリョウバッセンです 私も含め 釣り好きな方 いかがでしょうか

IMG_2232.jpg

新旧交えて ご用意しております プレゼントにも良いですよ

★BLUE BLUE JAPAN サクラフジニトラバッセン インディゴ SS Tシャツ

 お値段 ¥7200

 カラー インディゴ

 サイズ XS/M/L

★BLUE BLUE JAPAN タイリョウバッセン インディゴ SS Tシャツ

 お値段 ¥6500

 カラー インディゴ

 サイズ S/M/L


COMMENT 0

WHAT'S NEW?