春ニット!!

 17, 2016 15:54
曇ると冷たく感じ 風が冷たいのですが 窓越しの日差しはとても暖かです

なんとも ツンデレな陽気ですね(笑)

春陽気の連続希望です!!

さてさて ここのところ 好調な春ニットのご紹介

IMG_3422.jpg

この時期人気なのが サンフランシスコのニット類なんですが

今年の綿麻シリーズは 大人気ですね 色とラフさが良いんでしょう

日からが抜けてますが 洒落感がしっかりあります

ニットジャケットに パーカーと そして定番のクルーが入荷です

IMG_3423.jpg

そんなニットのボトムにこちらのパンツを合わせてみます!!

IMG_3425.jpg

ストレッチの効いた素材で動きやすいです 履くとバッチリテーパーしていて

ロールアップ衝動に駆られます クロップドの丈でいきましょう

IMG_3427.jpg

スタンドカラーのシャツ デニムシャツに合わせて スニーカーも軽めにしてみました

黒靴に濃いデニムが重たく感じますね(笑)

でも このツンデレ陽気には 綿コート必要です

★SAN FRANCISCO LOOK!!

 ニット

 お値段 ¥10000

 カラー BLACK/NAVY

 サイズ M/L

 SF ジャストレングス パンツ

 お値段 ¥12000

 カラー GREY

 サイズ 46・48

そして 昨日 展示会に行ってきました

IMG_3420.jpg

素敵なおもてなしを 今回も頂きました 海苔巻きに見えますが いなり寿司です!!

染物が得意なんです おあげが イカスミで染まっております

春らしいトッピングです 美味しくいただきました ごちそうさまでした

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?