新作小物!!

 04, 2016 13:31
厚い雲に覆われ どんより曇りな本日です 雨が降りそで降らないです!!

春の新作小物ですが スニーカーが入荷しました

IMG_3384-2.jpg

去年より展開を開始しました MANEBUのSS2016シリーズです

IMG_3397.jpg

[MANEBU]

スケートカルチャーを経験し 楽しむことに貧欲な ちょっと不良な大人たちに向けた物作りをしています

IMG_3385-2.jpg

シンプルなデザインで 合わせやすく スケシューなので軽い履き心地です 

IMG_3386-2.jpg

こちらはレディースの HEEHAW スケーシューには見えませんね

IMG_3395.jpg

程よいボテ感がいいですね

★MANEBU FLAP SUEDE MENS

 お値段 ¥15800

 カラー IVORY/NAVY

 サイズ 41・42

★MANEBU HEEHAW FACE SKIN LADIES

 お値段 ¥16800

 カラー BLACK

 サイズ 36・37

そして HRリメイクより

IMG_3396.jpg

ハートとHのKEY HOLDERも入荷です

★HRリメイク HEART/H.KEY HOLDER

 お値段 ¥1800

 カラー INDIGO/BLACK

 サイズ ONE

そして ビンテージ感たっぷりのポーチも入荷してます

IMG_2159.jpg

アンティークのRUGでリメイクです しかも インディゴなので雰囲気出ますよね

★GAIJIN MADE COTTON RUG POUCH INDIGO

 お値段 ¥6600

 カラー ONE

 サイズ 12cm x 24cm x 7cm

これは プレゼントに いいかもです!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?