San Francisco !!

 26, 2016 14:14
週明けからは かなり暖かくなるみたいですね 待ってましたです!!

最近 天気予報の気温の変化が 楽しみなんです(笑)

さてさて とっても春らしいアイテムが登場です


IMG_3368.jpg

SAN FURANCISCOより ニットJKが届きました

IMG_3367.jpg

NAVYは渋めなのですが GREYはナチュラルな感じで ゆる〜く着れそうです

IMG_3369.jpg

おしゃれな編み方です 雰囲気でますね 

綿ニットなんで リネンのパンツで ワントーンで合わせてみてはどうでしょう

クルーの白Tに 薄いデニムで スエードのモカシンとかもいいですねー

★San francisco CL JKT

 お値段 ¥17000

 カラー NAVY/GREY

 サイズ M・L

そして 今年 一押しの スタンドカラー

IMG_3374.jpg

オーガニックのダブルガーゼで スタンドカラー これは 洗いざらしが1番です!!

IMG_3375.jpg

首回り すっきり 巻物が好きな方 これでしょう!!

IMG_3373.jpg

San Francisco 2016LOOK!! にしてみました

ボトムは 何でもこいです 鉄板ですね

★San Francisco オーガニックWガーゼ スタンドカラーシャツ

 お値段 ¥12500

 カラー ONE

 サイズ M・L

です!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?