BLUE BLUE !!

 25, 2016 14:00
今日は少しガスってますが 青空バッチリです

風も強く 雲がさーっと流されております 気持ちの良い日です!!

blue blueより 新作が届きました

IMG_2099.jpg

ここのところ ノーカーラーなアイテムが増えてきてますね こちらもです

IMG_2096.jpg

スタンドカラーは ヘンリーネックの流行で 割と使いやすいデザインじゃないでしょうか

IMG_2098.jpg

ラフなデニムをUSED加工 白のスナップボタンが目を引きます

デニムは柔らかく軽い生地を使っています 

季節が進んで もうひとつ進んで ショートパンツの頃にも着られます

派手なショートパンツにサンダルで スタンドカラー かっこいいですね!

BLUE BLUEは イロイロなデニムシャツを毎シーズン出しますが どれも新鮮に感じ

デニムの奥深さを見せてくれますね たかがデニム されどデニムです!!

★BLUE BLUE デニム スタンドカラー ユーズド スナップ シャツ

 お値段 ¥18000

 カラー NAVY/BLUE
 
 サイズ S・M  

です!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?