FRAIZZOLI !!

 22, 2016 14:46
暖かく感じる日があるので 冷え込むと春ってまだーっ!! なんて感じてしまいます

でもですね まだ2月です 寒いのが普通なんですよね

さて イタリアのミラノより FRAIZZOLIが今年も届きました

IMG_3361.jpg

今年のモデルは 少し着丈が長めですね 太めのパンツと相性良しなんでしょう

IMG_3355.jpg

スエット素材のジャケットに比べると 生地にほど良いハリがあります

ラフになりすぎない感じが ちょうど良し 洒落たジャケットです

IMG_3356.jpg

着心地も良く 薄着になる時期の羽織物に ガチで使えます!!

★FRAIZZOLI cotton pique simple jacket

 お値段 ¥29000

 カラー GREY/NAVY

 サイズ 46・48・50

ホワイトデニムが履きたくなるジャケットですね 

淡い色のインナーでコーディネートでしょう!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?