立春!!

 04, 2016 15:31

節分からの 立春で季節が変わった感がありますが まだまだ寒く

空気の乾燥からか インフルエンザが猛威をふるい始めました

空気の乾燥に注意です

さて 本日は ハリウッドランチマーケット 新作のご紹介
IMG_3304.jpg


バックサテンのアーミーシャツです

IMG_3305.jpg

アメリカ軍のUSED物で サイズ感のイイ物を探してもなかなかないんです

こちらはバッチリのサイズ感と 質感も 待ってましたな感じに仕上がってます

IMG_3306.jpg

共布で パンツもあります ゆったり目のシルエットで ルーズな感じで合わせてください

IMG_3307.jpg

ロールアップで ハイカットのスニーカーや 爽やかなボーダーのロンTなんかが 定番の合わせでしょう

ケーブルニットにもイイですよね

★HRM バックサテン ユーズド アミーシャツ

 お値段 ¥19000

 カラー ONE

 サイズ M・L

★HRM バックサテン ユーズド アーミーパンツ

 お値段 ¥17000

 カラー ONE

 サイズ M・L

そして 先日 展示会に行ってきました

IMG_3303.jpg

節分だったので 聖林公司 恒例の豆まきに参加させていただきました

ショップやプレスルームなど いろいろなところに 鬼が出没するそうです

かなり 大きな声で現れたので びっくりでした(笑)!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?