ちょこっと皮つながりで!!

 22, 2016 14:12
先日 この冬一番んなんて言ってましたが 

週末から週明けは それを上回る寒さらしいですね

そんな中 今年 第1回目の 桜開花予想が出てました

暖冬の影響で少し遅れそうで 3月28日らしいです

まだまだ 先ですが 寒さを乗り切りましょう

さて 売り切れてました GAIJIN MADEのキーカバーが届きました




パラパラですが 探されてた方 お待たせしました

それと ビーズのネックレスも 入荷です!!

いい値ごろ感で 春には 使えそうです ポケTにさらっと どうでしょう

★GAIJIN MADE LEATHER ARIGATO KEY COVER
 
 お値段 ¥900

 カラー 画像の4色

 サイズ ONE

★NESIA NECKLACE

 お値段 ¥7000

 カラー RED/BLUE

 サイズ ONE

寒さ対策には 定番のストレッチフライスが 手放せませんね!!

サイズかけしてますが まだいけそうです

お近くにお越しの際には ご来店くださいませ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?